

ソンビーゾンビー

空前の映画ブーム到来で

急にホラーを見たくなったので「ドーンオブザデッド」を借りてきたわけなんだが

なんかホラーっていうよりモンスターパニックみたいな感じの映画だったよ

まぁ、それはそれで大好物なんで面白かったわけで

やっぱりこういう感じの映画の見所といえば

ヒロインのセクシーっぷりと(最も重要)

脇役のフリのあとの死にっぷり

そして、えぇ~っていうあほらしさと

やっぱり~っていう予想通りの展開



あらすじとしてはゾンビが大量発生して

ゾンビ噛まれたらゾンビになって

ヒロインの家族もゾンビになっちゃって

そんな中、何人かでショッピングモールに立てこもる

そしてゾンビがびゃーって来て

ずばばばばぁーんってゾンビを倒したり

うぅ~って噛まれたり

お前ら外にゾンビうようよいるのに何やってんだよってつっこみたくなるようなのもあったり

あー、おっぱいがー谷間がーとか


まぁ、暇つぶしにはいいんじゃないかな?楽しかったよ

おわり




テーマ : 私が観た映画&DVD
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゃあ次はショーンオブザデッドな
プロフィール

@ゆめおい

Author:@ゆめおい
FC2ブログへようこそ!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
