スポンサーサイト


ソラニンそれは…

映画「ソラニン」を見てきた


原作は読んだことがなかったので特に何の思い入れもなく

そして、乗り気でもないのに見に行った


結果から言うと見てよかったと思った


内容はたいしたことはない

よくある感じの若者が夢と現実の間でなんちゃらとか

何が幸せなんだろうとか

生きる意味ってなんだろう、人生ってなんだろう

って、悩みながらも頑張ろうかなぁ~

みたいな青臭くてアホくさい

誰もが一度くらいは考えるような当たり前のことを題材に

ちょっと感動させてやろうかなテイストを入れた感じのお話


映画自体は可もなく不可もなくなんだろう


それでも大学5年生の俺を死にたい気分にさせるには十分だったけども…


けど、見てよかったと思えたのは

宮崎あおいがあまりにも可愛かったからなんだよね

いまだに思い出すだけでキュンキュンくる

この映画は宮崎あおい可愛いの一言に尽きる


いいなぁいいなぁ

宮崎あおいみたいな可愛くて一緒にモラトリアムしてくれる彼女がいたら

厳しい現実から楽に目を背けることができるんだろうなぁ


おわり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@ゆめおい

Author:@ゆめおい
FC2ブログへようこそ!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
